ひと手間かけるだけで洗顔が意味のあるものに。

こんにちは!なつきです🍀

 

 

今日は、洗顔について

お話ししたいと思います。

 

f:id:NaTsuKikun:20190527175038j:image

 

あなたが美肌を手に入れるためには

洗顔がとても重要となります。

 

 

 

あなたのお肌汚れを落としてくれる洗顔

 

 

 

 

残念なことに、

もしかしたらあなたの今のやり方が

肌を傷つけているかもしれません。

 

 

泡のキメがあらく、水の量がおおいシャビシャビの泡で洗顔していませんか?

 

 

 

その方法、

毎日少しずつ

を削っているんです。

 

 

知っていましたか?

 

 

 

 

 

高い洗顔を使っているからといって

シャビシャビの泡洗顔してたら

 

永遠に今のお肌から抜け出すことはできません。

 

f:id:NaTsuKikun:20190527175310j:image

 

 

いくら洗顔を頑張っても

 

肌はボロボロになる一方です。

 

f:id:NaTsuKikun:20190525101439j:image

 

 

 

 

 

でも!!!

 

正しい洗顔毎日の習慣にして洗顔の質を高めれば

 

あなたのお肌は確実に変わります

 

f:id:NaTsuKikun:20190527175411j:image

 

 

 

 

しかも、やり方は至ってシンプル!

 

 

たった7秒のテマをかけるだけで

お肌を優しくケアできます!

 

 

 

肌に負荷なく洗顔したい。

7秒でツルツル肌が手に入る。

 

 

 

 

そんな願いは、あなたが一工夫するだけで必ず叶います!

 

 

 

 

 

ずばり!

 

その方法は、、、

 

 

 

 

"もこもこの泡で洗顔する"

f:id:NaTsuKikun:20190527180742j:image

 

ということです!

 

 

------------------------------------

 

泡で洗顔すると、

 

肌への刺激が減るだけでなく

 

毛穴の汚れもしっかりとれますよ!♡

 

------------------------------------

 

f:id:NaTsuKikun:20190527181414p:image

 

 

今使っている洗顔の質を、

あなたの洗い方1つで良いものにしていきませんか?

 

 

 

え、もしかして、

 

今夜もシャビシャビの泡でお肌を洗うつもりですか?

お肌が悲鳴をあげているというのに、、、

 

f:id:NaTsuKikun:20190527182026j:image

 

 

そんなのいやだ!

 

f:id:NaTsuKikun:20190527182221j:image

 

そう思ったあなた!

 

 

財布を手にとって、100円均一に駆け込みましょう。

 

 

あなたの一生分のお肌100円にかかってますよ。

 

f:id:NaTsuKikun:20190527182356j:image

 

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌