"焼けた肌には美白ケア"それ、間違ってますよ?

こんにちは!なつきです🍀

 

 

 

今日は

 

夏の肌のアフターケアにつて

 

お話します。

 

 

 

 

あなたは

 

夏の肌のケアをしっかりしていますか?

 

f:id:NaTsuKikun:20190526135029j:image

 

夏のお肌の敵は

 

紫外線です。

 

 

 

肌の老化の約65%が紫外線です。

 

紫外線を浴びると

 

シミ、しわ、たるみ

 

などの肌トラブルの原因となったり、

 

コラーゲンの失われてしまうので

 

乾燥にもつながります。

 

紫外線って恐ろしいですよね、、、

 

 

 

 

 

知ってる。

 

だから日焼け止めぬってるし!

 

 

 

そう思ったあなた

 

家に帰ってからお肌のケアしてますか?

 

 

お風呂に入って

 

いつも通りのケアをして

 

おしまい

 

f:id:NaTsuKikun:20190526184901j:image

 

 

そうなっていませんか?

 

 

 

 

 

なぜ日焼け止めは塗るのに、

 

帰ってから何にもしないのですか?

 

 

 

 

意外と見落としがちなところだとおもいます。

 

 

 

 

そこで

 

ダメージをうけたお肌の

 

アフターケア

 

徹底的にあなたにお伝えしたいと思います。

 

f:id:NaTsuKikun:20190526184941j:image

 

 

夏といえば、

 

バーベキュー、海、お祭り、キャンプ

 

どれも楽しみたいたい!

 

 

 

うんうん!!わかります!

 

写真いっぱいとりたいですよね?

 

 

 

その写真に残るあなたのお肌

 

きれいでいたいですよね?

 

f:id:NaTsuKikun:20190526185154j:image

 

 

だからこそ、

 

楽しんだ後に受ける肌のダメージ

 

どうにかしてなくしたいですよね?

 

 

 

 

でしたら今からお伝えすること

 

絶対に守ってください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

日焼け後は

 

お肌を冷やす

 

です。

 

 

f:id:NaTsuKikun:20190526185317j:image

 

 

濡れタオル冷水シャワーでほてりをおさえましょう

 

 

さらにもっとケアをしたいのであれば

 

アロエジェルをつかうと効果バッチリです!

 

 

 

焼けたからと言って

 

美白ケアやらないと!

 

って思うかもしれません。

 

 

ですが、美白ケアは

 

お肌の炎症がなくなった

 

することです。

 

お肌が弱っているときに

 

美白ケアを行うのは

 

かえってお肌を悪くしてしまいます。

 

f:id:NaTsuKikun:20190526185429j:image

 

 

さあ、暑くなってきたこの時期

 

肌のダメージをなくすために

 

今すぐやっていきましょう!

 

 

一緒に夏のお肌のダメージを乗り切りましょう!!

 

f:id:NaTsuKikun:20190526185501j:image

 

 

 

今日はここまでです。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!