2019-05-26から1日間の記事一覧

あなたが食べているそれ、肌荒れにつながるよ?

こんにちは!なつきです 今日は、 肌荒れしやすい食べ物について お話しします。 肌荒れに悩んでいるあなたなら 食べ物のことについて調べたことがあると思います。 よく言われる代表的な食べ物ですと、 チョコレート 揚げ物 ナッツ類 だいたいこの3つを目に…

"焼けた肌には美白ケア"それ、間違ってますよ?

こんにちは!なつきです 今日は 夏の肌のアフターケアにつて お話します。 あなたは 夏の肌のケアをしっかりしていますか? 夏のお肌の敵は 紫外線です。 肌の老化の約65%が紫外線です。 紫外線を浴びると シミ、しわ、たるみ などの肌トラブルの原因とな…

乾燥肌のあなた!セラミドって何か知ってますか?

こんにちは!なつきです 今日は、 セラミドについて お話したいとおもいます。 あなたが乾燥知らずのお肌を手に入れるためにはセラミドがとても重要となります。 セラミドは、 肌の角層どうしの隙間を満たし、細胞同士や水分をつなぎとめているもので自分た…

毛穴パックを使った私だから分かる、毛穴パックの恐ろしさ

こんにちは!なつきです 今日は、 毛穴パックについて お話ししたいと思います。 ではまず、 私がなぜ 毛穴パック について お話をしようとしたと思いますか? それは、 毛穴パックは使ってはいけない ということを伝えたかったからです。 では、それはどう…