毛穴パックを使った私だから分かる、毛穴パックの恐ろしさ

こんにちは!なつきです🍀

 

 

 

 

今日は、

 

毛穴パックについて

 

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

ではまず、

 

私がなぜ 毛穴パック について

 

お話をしようとしたと思いますか?

 

 

 

 

それは、

 

毛穴パックは使ってはいけない

 

ということを伝えたかったからです。

 

 

では、それはどうしてか。

 

 

 

 

 

 

 

私が使って後悔したからです。

 

 

 

当時高校生で

 

鼻の黒ずみに悩んでた私は、

 

"簡単に鼻の黒ずみがとれる!"

 

という言葉に飛びついて

 

"買わなきゃ損だ!!!"

 

と思って即購入し、すぐに使いました。

 

 

 

どうなったと思いますか?

 

 

 

黒ずみがなくなり、

ツルツルになったんじゃない?

 

 

 

それは、間違いです。

 

 

効果があるどころか

 

私の肌は荒れに荒れまくりました。

鼻周りは赤くなり、

かぶれ、

皮は剥け

ボロボロになりました。

 

f:id:NaTsuKikun:20190526134635j:image

 

 

 

毛穴パックは黒ずみがとれる!

 

なんて記事をよく目にすると思います。

 

 

でも、

 

からしたら、

 

毛穴パックは

 

敏感なお肌の皮膚を無理やり引き裂く凶器

 

としか思えません。

 

 

 

だったら何をすればいいの?

 

この黒ずみ一生なくなることないんじゃないの?

 

どうしたらいいの?

 

 

そう思ったあなた!

 

 

この前のブログ

 

「いちご鼻」

 

を見てみてください!

 

 

とても簡単な方法で

 

この悩みが解決できます!!!

 

 

 

さあ、

 

毛穴パックという凶器にお金を費やす前に

0円でできる方法を試してみてください。

 

 

 

 

 

今日はここまでです!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!