え!いちご鼻ってこんな簡単になくなるの!?!?

こんにちは!なつきです🍀

 

 

 

今日は

 

いちご鼻について

 

お話ししたいと思います。

 

f:id:NaTsuKikun:20190526182918j:image

 

 

まず、

 

いちご鼻とは何か知っていますか?

 

 

 

 

いちご鼻とは、

 

毛穴に皮脂や古い角質がつまり、

黒ずんでしまった鼻のことです。

 

 

この黒ずみ、とても頑固ですよね。

 

 

悲しいことに、その汚い鼻、

 

あなたが思っている以上に

 

周りの人に見られてますよ。

 

 

 

 

 

早く治したい!

 

ツルツルになりたい!

 

 

 

その一心で、

 

鼻をゴシゴシあらったり、毛穴パックの乱用

毛穴詰まりを指で押し出す

 

ようなことしていませんか、、、?

 

 

 

 

それでも無くならない

どうしていいかわからない

 

f:id:NaTsuKikun:20190526183345j:image

 

 

 

 

そんなあなた!!

 

 

 

 

 

 

あなたが、正しいケアを知り、

 

そのケアを習慣づけれるようになれば

 

 

黒ずんでいた鼻が

いつのまにかキレイになってますよ。

 

 

 

方法はいたってシンプル

 

洗顔前にに〇〇するだけ!

 

家にあるものなので簡単です!

 

 

ずばり!その方法は!

 

 洗顔前に、

 ホットタオルを使うことです!

f:id:NaTsuKikun:20190525232919j:image

 

 

 

タオルをでしめらせ30秒温めます。

 

温めたタオルを顔に乗せ10分放置

 

そのあと洗顔です。

 

もちろん保湿はしてくださいね!

 

 

 

今まで、

 

肌の黒ずみひどくて、

メイクでも隠しきれない、

ぼこぼこしてる、

ニキビができてしまう、、、

 

そんな悩みを抱えてきたのではないでしょうか?

 

 

 

手間はかかります。面倒くさいと思います。

 

 

 

でも、

ホットタオルを使い始めてから時間がたったある日、

 

「あれ?いつの間に黒ずみなくなった?」

 

なんて思いたくないですか?

 

 

そう思った人は、

 

今すぐタオルを取りにいって、お水に浸してください!

 

効果を実感できるのはやった人だけですよ。

 

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで見ていただき

ありがとうございました!