自分の洗顔方法に自信ありますか?

こんにちは!なつきです🍀

 

 

 

 

今日は、正しい洗顔の手順について

 

お話ししたいと思います。

f:id:NaTsuKikun:20190527184742j:image

 

 

 

洗顔

 

行い方によっては

 

肌に負担のかかるプロセスです。

 

 

 

汗や皮脂、古い角質、

メイクアップ料、ほこりやたばこの煙

 

f:id:NaTsuKikun:20190527184914j:image

 

それらの汚れを落としてくれるのが洗顔です。

 

 

 

"取り敢えず顔洗えばいいや〜"

 

f:id:NaTsuKikun:20190527184955j:image

 

なんて思っているあなたに知ってほしい!

 

 

 

 

 

洗顔の手順には

完璧なテクニックがあるってことを。

 

 

 

 

 

もし、あなたがこの手順を知らないなら

損ですよ?

 

 

 

 

洗顔の仕方だけで、

 

効果があるないなんていう

 

"差"がうまれてしまう。

 

 

あなたは

 

後者になりたいですか?

f:id:NaTsuKikun:20190527185019j:image

 

 

 

 

 

なりたくないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

でしたら、

 

これから私が紹介する手順を正しく行ってください。

 

 

 

 

3ヶ月後

 

「あれ?綺麗になってない?」

 

なんて思いたいですよね?☺️

f:id:NaTsuKikun:20190527185038j:image

 

 

 

 

ずばり!

 

正しい洗顔の手順とは

 

f:id:NaTsuKikun:20190525183906j:image

 

-----------------------------------------------------------

 

1. ぬるま湯で顔をぬらす

 

2. 洗顔料をよく泡立てる

 

3.泡は皮脂の多いTゾーンからのせる

 

4.頬などのUゾーンを洗う

 

5. ぬるま湯で十分にすすぐ

 

-----------------------------------------------------------

 

 

5つのステップです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

一日中頑張ってくれたお肌のために

 

丁寧な洗顔ができていますか……?

 

 

 

 

 

この丁寧な洗顔

 

あなたが✨つるつるなお肌✨を手に入れるために

 

必要なことです!

 

 

 

 

 

今まで、

 

洗顔のやり方がわからなかった人

 

取り敢えず洗うってことになってた人

 

 

今日から正しい洗顔を始めましょう。

 

 

 

あなたが今持っているもので

できるんですよ?タダですよ?

 

 

やらないなんて、100万円の宝くじが当たったのに、お金をもらわないってことと一緒です。

 

f:id:NaTsuKikun:20190527185149j:image

 

それくらい洗顔の仕方が大切ってことを知っていてほしいです。

 

 

 

今日から5つのステップに気をつけていきましょう!

 

f:id:NaTsuKikun:20190527185243j:image

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!