男性が意外と見ている女性の〇〇。意中のあの人を振り向かせたい!!

こんにちは!なつきです🍀

 

 

 

 

今日はリップケアについてお話します。

 

 

 

あの子のくちびるプルプルだな、、、

f:id:NaTsuKikun:20190603120032j:image

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

 

唇は女性の色気を主張するパーツです。

 

実はあなただけが友人の唇を見ているのではなく、男性も見ているんです。

 

 

男性はカサカサ皮がめくれている唇を見ると萎えてしまうだとか、、、

f:id:NaTsuKikun:20190603120907j:image

 

 

授業で見かけた憧れの先輩

緊張しながらも勇気をもって話しかけた。

f:id:NaTsuKikun:20190603121122j:image

 

話している最中、

先輩の目線はあなたの唇

 

 

"ん?なんでくちびる、、、"

 

あ、やばい。

 

f:id:NaTsuKikun:20190601022914j:plain

 

唇のケアしてなかった!!!

皮めくれてボロボロだ!!

 

 

 

第一印象最悪。終わった。

f:id:NaTsuKikun:20190603121624j:image

 

 

なんてこと避けたいですよね。

 

 

だったらリップケアはじめましょう!

 

きちんとケアをしてぷるぷるな唇になりましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

唇はお肌よりターンオーバーの周期早いため、古い角質がたまりやすいです。

そこで、スクラブを行うことで余分な物が綺麗にとれ唇がすべすべになります。

 

 

とはいっても、

リップスクラブっていいお値段しますよね。

うーん。そこまでお金をかけれない!!

 

 

 

そんなあなたに

お家にあるものでできるリップケアをお教えします!

 

とっても簡単ですよ☺️

f:id:NaTsuKikun:20190603130104j:image

 

|【リップケア】|

〇材料

砂糖 スプーン1杯

オリーブオイルココナッツオイルだとなお良い) スプーン1杯

はちみつ 1/2杯

 

①これらを混ぜます。

②①を唇においてくるくる優しく混ぜます。

ぬるま湯で流しましょう。(コットンがあると良いです)

④混ぜたときに残ったオイルラップパック

⑤洗い流しでリップクリームを塗る

 

----------------------------

 

これを週に1、2回程度行ってください。

唇のターンオーバーは早いとされているので

毎日はダメです!

適度にケアをしてぷるぷるな唇をゲットしましょう。

 

 

憧れの先輩に明日会うかもしれませんよ?

 

今からリップケアを行って先輩に

 

 

"この子、唇ぷるぷるだな〜

  可愛いいな〜"

 

f:id:NaTsuKikun:20190603144359j:image

 

って思わせてやりましょう!

そう思わせたら先輩はあなたを女として意識してしまうこと間違いなし!

 

 

先輩の彼女候補になるために

今からリップケア始めましょう!

 

台所に走れ!!!!!

f:id:NaTsuKikun:20190603143142j:image

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!