汚肌卒業。〜幸せな人生を得るために〜

f:id:NaTsuKikun:20190615235325j:image

 

誰よりもケアしてきたはずなのに

 

 

なんでニキビ無くならないの

なんで毛穴が黒ずむ

なんで私の肌はガサガサなの

 

 

なぜわたしだけ?

 

なんで私なの?

 

            

 

         私の周りはみんな綺麗なのに…

 

 

 

お肌が荒れていると

 

日々が憂鬱になりませんか?

 

何も手につかない、、

f:id:NaTsuKikun:20190619012142j:image

 

なんてことないですか?

 

 

  お肌を綺麗にしようと自分なりに努力した。

 

    したはずなのに何も変わらない

 

 

お肌は汚いまま。

 

肌が綺麗な友達を見るたびに自分がいやになる

 

 

「肌のケア?

 とくにしてないよ〜」

 

この言葉に何度傷ついたことか。

 

 

私だってなりたくてこんなボロボロの肌になってない

 

 

ツルツルなお肌になって

 

キラキラした自分になって

 

 

      友達と思いっきり遊びたい

       

 

    満面の笑み写真を撮りたい

 

 

     素敵な男性がしたい

 

 

                大好きな彼

         自慢の彼女になりたい

 

 

   誰もが憧れる女性になりたい

 

 

f:id:NaTsuKikun:20190619012656j:image

 

 

 

こんにちは!なつきです🍀

現役大学3年生です☺️

 

肌が綺麗だったらな…

 

 

2年前の私が5年間毎日思っていたこと。

 

    

 「顔いっぱいにできるニキビ

    「毛穴の黒ずみ

   「ザラザラした肌」

 

 

 

                       どん底の人生でした。

 f:id:NaTsuKikun:20190619012857j:image

 

 

私が汚肌で悩み始めたのは高校生の頃

 

 

中学生の頃は特に気にしたことはありませんでした。

 

モデルさんに憧れを持つ中学生で

 

美意識が高く、

スキンケアは早くからやらないといけない

 

そう思い、モデルさんと同じ物を使っているような子でしたね〜

 

 

周りの誰よりも美容についての知識はある!

 

なんていい気になっていましたね笑

f:id:NaTsuKikun:20190619013121j:image

 

それから高校生になり、

環境が変わり、

 

              ここから私の最悪な人生

                         はじまったのです

 

                                      ・

                                      ・

                                      ・

                                      ・

                                      ・

 

高校生になり半年くらいたったころ、

急に肌が荒れ始めました

 

おでこから鼻、ほほ、あご

 

顔全体にかけてニキビができました。

 

 

パニックですよ

 

 

ここまで荒れることが人生で1度もなかったんですから。

 

 

原因不明

 

f:id:NaTsuKikun:20190619013451j:image

 

 

なぜ?

 

 

どうしてこうなったの?

 

 

 

こんなの私じゃない!

こんな自分嫌だ!!

 

 

 

それからスマホでめちゃめちゃ調べました。

 

 

ニキビはなぜできるのか

 

そもそもニキビはなに

 

どうしたら治せるのか

 

すぐにできることはないのか

 

 

 

口コミの評価高いものを買ってみた

 

食生活も気をつけた

 

ニキビが治ると言われる情報を集め、

全て試した。

 

 

 

でも効果はなし

 

 

ネットで"ニキビがなくなる"

という言葉をみてボタンをポチり。

 

 

これで治る

 

 

 

そう思って使うものの、

治らない

 

 

綺麗になっていくどころか

 

 

毛穴が目立つようになり、

肌がガサガサに…

 

 

                 ああ、なんで治らないんだろう…

f:id:NaTsuKikun:20190619015538j:image

 

 

毎日必死にケアをしていたある日、

私にとって最悪な事件が起こりました。

 

 

その日は部活帰りでお腹が空いていたので、

チームメイトとファミレスに行きました。

 

 

部活後でヘロヘロ

 

汗で全身ベタベタ

 

ギトギトになったお肌

 

 

  1番最悪なコンディションの時

 

 

ろから声がしました

 

「お!なつき!久しぶり!!!」

 

 

中学の時の同級生でした。

しかも、私が昔好きだった人もいました。

 

そしてそのカレが一言

 

   「あれ?なつきってそんな顔だったっけ?」

 

 

ギトギトニキビ肌を見られました

 

 

絶対引かれた。

ブスになったな〜って思われた。

 

 

       こんなつもりじゃなかった

 

 

 

その場にいることができず、

友達に断りいれないままお店を出ました。

 

 

泣きながら自転車をこいで家に帰りました。

 

 

 

そして洗面台でみた私の顔

 

 

ニキビがいっぱいのギトギト

 

 

その場で泣き崩れました。

f:id:NaTsuKikun:20190619014809j:image

 

こんな顔を彼に見られたのか…

 

 

          肌が汚くて誰とも目が合わせられない

                周りがどう思ってるか気になる

 

       

                 もうこんな人生いや…

 

f:id:NaTsuKikun:20190619014949j:image

 

昔のような綺麗な肌には戻れないの?

もしかしたら一生この人生なの?

苦しい思いしないといけないの?

 

 

そんなの許せない。

 

絶対に治してやる。

 

 

何が何でも綺麗になってみせる

 

f:id:NaTsuKikun:20190619015143j:image

 

本気で肌を綺麗にするために、

今まで以上の自己投資を始めました。

 

 

まずは皮膚科に行きました。

 

 

ニキビに効くと言われる薬をのむ

顔にできているニキビに薬をぬる

 

 

そうすると、

2.3日たってニキビが減ってきました

 

 

いい調子!

これなら治るかも🎶

 

 

 

なんて思ったものの

数日後には再び出現

 

 

やり直し。

振り出しに戻されました。

f:id:NaTsuKikun:20190619015445j:image

 

 

皮膚科だけじゃ足りない。

 

 

 

ピーリング毛穴パックをして

肌の余分な角質を取り除いたらどうだろうか?

 

 

そう思い、

週に1度ピーリングを行なったり、

毛穴パックを使ってみました。

 

 

 

甘い考えでしたねぇ。

どちらも効きませんでした。

 

 

むしろ悪化してしまい、

皮膚がめくれてしまいました。

 

f:id:NaTsuKikun:20190619015934j:image

 

そんなこんなで、肌荒れが解決しないまま

大学生になってしまいました。

 

 

 

 

----------------------------

 

大学生になって思ったこと

 

大学生可愛い子が多い

 

 

私が初めてできた大学の友達は、

笑顔がとってもかわいい子でした。

 

しかも肌がとっても綺麗

 

 

                      「ニキビはひとつもない」

                           「毛穴もみえない」

                          「肌のキメが細かい」

 

               "The 美肌女子"

f:id:NaTsuKikun:20190619024404p:image

 

 

 

友達のそのお肌をみて

ずるいな、、、

妬んでしまう自分がいる。

 

最低だ。

f:id:NaTsuKikun:20190619020411j:image

 

 

大学生になり、

金銭的に余裕が生まれたので

良いスキンケア商品を買い始めました。

 

 

ひとつ6,000円くらいのもの

10,000円以上するもの

 

 

バイト代はほとんどスキンケア商品のために使っていました。

 

しかし、どれだけお金をかけてもなおらない

 

 

毎回毎回騙される

 

 

自分のお肌への期待感がなくなり、

自信もなくなる。

 

 

この肌は治らないんだろうな。

美肌なんて無理に決まってる。

 

 

 

               諦めるしかないの…?

 

 

なにも手につかなくなりました。

 

 

そんな時、

私の運命を変える出来事が!

f:id:NaTsuKikun:20190619020739j:image

 

母の紹介でエステの先生に出会いました。

大学1年の冬でした。

 

その方はとても美しく

わたしの理想のような方でした。

 

 

子供が2人いて、お仕事も子育てもする

強くて優しいシングルマザーでした。

 

 

私が肌悩みのことを相談すると、

肌改善の方法を丁寧に教えてくれました。

 

 

その時のことは今でも鮮明に覚えています。

 

白いイスに二人で対面して座り、

彼女は私の悩み事をうなずきながら

聞いてくれました。

そして、私にとっておきの情報をくれました。

 

 

それを聞いて私は驚きました。

 

 

今まで聞いたことのないことだったので、

最初は疑っていました

 

しかし、肌荒れを治す方法を知らなかった私はしぶしぶ試してみることにしたんです。

 

 

すると、

お肌に少しずつ変化がみられるように

 

 

顔いっぱいにあったニキビ減ってゆき

黒ずんだ毛穴はいつのまに目立たなくなり、

ガサガサだった肌が、もちもちになってきたんです!

 

 

ただただびっくり

f:id:NaTsuKikun:20190619025319j:image

 

をみるのがあんなにもいやだったのに、

この時以来は毎朝晩見るのが日課になっていました。

 

 

                おでこのこのニキビ無くなった

                毛穴が気にならなくなってきた

 

 

                     肌が綺麗になった

 

     

                         そう実感できました

 

このころから、

 

「肌すごく綺麗になったね。」

 

と大学の友達や、先輩などに言われるようになりました。

 

 

 

頑張ってよかったー!!!

f:id:NaTsuKikun:20190619025951j:image

 

達成感が半端なかったです。

 

 

私少しずつ変わってる

理想の自分に近づいてる

 

 

エステの先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

彼女との出会いで私の人生は

大きく変わりました。

 

彼女なしでは今の私はいません。

 

 

 

「肌綺麗だね。」

 

 

 

私を幸せにしてくれる魔法の言葉

 

もともと肌が綺麗な人にとっては当たり前のことかもしれませんが、私にとっては特別です。

 

 

ずっと汚肌でいきていくんじゃないか、、、

 

 

つらくて苦しかったです。

 

 

しかし、肌が綺麗になったことで、

気持ちが明るくなり、

とても社交的になりました。

f:id:NaTsuKikun:20190619102510j:image

 

 

しかし、まだ心残りはありました。

 

 

私が高校生のとき、好きな人に言われた言葉。

あの時の感情が忘れられない。

 

 

次に会うのは成人式。

 

 

今よりもっと綺麗になって彼に会いたい

綺麗になったって見せつけたい

f:id:NaTsuKikun:20190619143437j:image

 

 

 

成人式の当日、

 

着物を着て、メイクも髪型もばっちり!

自分の思う最高の姿で彼に話しかけました。

 

彼は振り向き私にこう言いました。

 

 

 

「すごく綺麗になったね。」

f:id:NaTsuKikun:20190619144144j:image

 

 

最高に嬉しかった!!

 

泣きながら家に帰った高校生の私は

こんな明るい未来が待ってるだなんて

思ってもいなかったはず。

 

 

 

 

肌が綺麗になることで

 

 

自分に自信がもてるようになり、

 

メイクやファッションが楽しめるようになり、

 

友達や先輩、好きな人とちゃんと目を見て話せるようになった。

 

 

なにをしていても楽しい

毎日笑顔で過ごせる自分がいる。

 

 

              人生は変えられる

 

 

そう感じました。

 

 

 

そんな私の変化に気づいた友達から

沢山のラインが届きました

 

 

ねえ、なつきなにした?

なんかめっちゃ肌きれいになったことない?

 

 

それから話をきくと、

みんな肌荒れになやんでいました

 

友達のAちゃん

高校のバレー部の友達。

肌が綺麗で私が憧れていた子でした。

 

 

「やっぱなつき

      めちゃめちゃ肌きれいじゃん!!

                                         なにやったの!?」

 

Aちゃんは大学生になってから

肌の乾燥で悩んでいました。

 

そこで私は彼女に協力することにしました。

 

その結果、、、

f:id:NaTsuKikun:20190618170939j:image

 

よくなった!

との報告が!

昔憧れていた子から頼られる時が来るなんて思ってもいませんでした!

 

人生なにが起こるかわかりませんね☺️

 

 

友達のR

大学でできた友達。

いつも明るくて面白くて、

グループのムードメーカー的存在です。

 

ある日、彼女から電話がきました。

 

Rから電話だなんて珍しいな、、、

 

そんな風に思い電話にでました。

鼻水をすすり震えた声で彼女は言いました。

 

 

彼氏に

「ニキビ治せよ。」

って言われたの。

治したいのに治せなくて困っているのに…

 

f:id:NaTsuKikun:20190619101229p:image

当時付き合っていた彼氏に

ニキビのことを指摘され、

 

私に泣きながら電話をかけてきたのを覚えています…

 

好きな人に言われることほど

つらいものはないですのね…

 

いつも笑顔で明るいRが泣いている、、

絶対に助けたい

 

Rはアドバイスを素直を受け入れて努力してくれました。

 

少しして

彼女から連絡が届きました。

f:id:NaTsuKikun:20190618175221j:image

 

うれしいですね😭

最後のスタンプが彼女らしいです笑

 

その後の彼氏との関係をきいたところ、

 

彼氏の態度が明らかに変わったのだとか。

 

Rのほっぺを触って

「かわいいな〜」

と言ってくれるようになったそうです。

f:id:NaTsuKikun:20190619144600j:image

 

 

それを幸せそう話すRをみて

私もとても幸せな気分になりました。

 

 

 

嬉しい!

f:id:NaTsuKikun:20190619034459j:image

 

私が手助けをしてあげることで

辛い思いをしている人を

助けれるのかもしれない

 

そう思いました。

 

 

自分が肌荒れで悩んでいたときに試してきたことは全部無駄ではなかったんだな〜

 

今こうやって誰かの為になれている

 

それが嬉しくて嬉しくて。

 

 

肌荒れが治らない

自分の顔を見るのが

 

 

昔はわたしも、私の友達もそうでした。

 

でも、今では幸せな日々を過ごしてます。

 

 

自分の肌に自信が持て

気持ちが軽くなり

明るい自分になりました

 

f:id:NaTsuKikun:20190619035235j:image

 

次はあなたの番です。

 

 

✔️ずっと下を向いた人生

 

✔️周りの目を気にする人生

 

✔️いつも不幸にとらわれる人生

 

 

 

そんな苦しい人生を歩むつもりですか?

 

 

そんなのいやですよね。

 

 

 

くしゃっとした笑顔がかわいいあの子

f:id:NaTsuKikun:20190619102544j:image

 

お肌がキレイな人って

それだけで可愛く見えませんか?

 

 

可愛く見えるのにはがあるんです。

 

 

 

それは自信です。

 

 

 

肌がキレイな自分を想像して見てください。

f:id:NaTsuKikun:20190619185203j:image

 

朝起きて洗面所に向かい、鏡の前に立ちます。

 

鏡に映る自分の顔が

 

ニキビのない

毛穴も目立たない

うるツヤの肌

 

そんなお肌を朝から見ることができたら

 

あなたの世界は変わるでしょう

 

 

 

        自信が持てることで人生変わります

 

 

 

 

それは私だけでなく、

私の友達も感じたことです。

 

 

あなたにもそう感じて欲しい。

 

 

自分の肌に自信がないことで、

辛い思いをしている人が沢山いる

 

 

友達を助けることを通して気づいた。

 

 

 

                     "そんな人を助けたい"

 

 

 

いつからかそう思うようになり、

 

どうしたら沢山の人を助けることができるか?

悩んでいる人に寄り添えるのか?

 

 

と考えた結果、

ブログを通してなら多くの人と関われる、

助けることができると思ったのです。

f:id:NaTsuKikun:20190619101258j:image

 

 

就職して社会人になったら、時間が制限されてしまいできることに限りがでてきます。

 

 

大学生という今が

好きなことが存分にできる最後の時間です。

 

 

その貴重な時間をムダにして欲しくない

 

 

肌荒れで自分に自信がない

自分がいや

 

 

 

                               毎日つらい

 

 

 

もったいないです。

 

 

                 " 幸せな毎日を送って欲しい "

 

 

そこで、

そんなあなたに

私からプレゼントです🎁

 

自分のお肌を知って、

あなたに合ったケアをしてもらうために

 

     " 無料プレゼント "

f:id:NaTsuKikun:20190619102559j:image

 

受け付けています!!

自分のお肌を見つめ直しましょう!

 

                  -------------------------------------

          公式LINEを登録してくださった方のみ

             こちらから送らせていただきます。

 

                                     

友だち追加

                

              ----------------------------------------------

 

 

 

f:id:NaTsuKikun:20190619105635j:image

 

 

             " 肌をきれいにして人生かえたい "

 

 

 

私にそのサポートをさせてください。

 

 

f:id:NaTsuKikun:20190618123756j:image

 

でも、

    無料貰えるなんて怪しい、、、

 

 

 

きっとそう感じているかもしれません。

 

 

無料で行なっているのには

理由があります。

f:id:NaTsuKikun:20190619110544p:image

 

私は高校生の頃から

いろんなスキンケア商品を試したり、

皮膚科にいったりと

沢山のお金を費やしてきました。

 

 

総額いくらなんでしょう。

海外旅行できるくらいです😅

 

お金をかけてきたのに、何もかわらなかった。

 

いままでの苦労返して欲しい…

f:id:NaTsuKikun:20190619111839j:image

 

 

 

もうムダにお金を使ってほしくない。

 

 

これが私の思いです。

 

 

そして

そんなあなたの努力を無駄にしたくない

 

正しいケアを実践して

思ったことを聞きたいのです!

 

 

同じ苦しみを抱えている人の意見ほど

私にとって貴重なものはありません。

 

 

私は将来、お肌のコンサルタントをしたいと思っています。

 

一人一人にあったサポートしていくつもりです。

その為には私が沢山の人のお肌について

知っておく必要があります。

 

このプレゼントを渡すことは、

私が不利になることはなく

むしろ私の為になります。

 

 

あなたの意見には

それくらいの素晴らしい価値があります。

f:id:NaTsuKikun:20190619112926j:image

 

 

 

肌悩みは一人一人違います。

 

 

同じ悩みを抱えている人はいません。

 

 

                    "  何をしても変わらない "

                " どうしたらいいか分からない "

                   " ストレスがたまってゆく"

 

 

 

                          今の自分をかえたい

 

 

 

f:id:NaTsuKikun:20190619113714j:image

そう強く思い、

自分の肌の可能性を諦めていない人にむけて

お渡しするものです。

 

 

 

「化粧水ってぬらないといけないの?」

「必死にスキンケアする必要ないじゃん」

 

 

そんな方に渡しません。

 

 

「化粧落とすのめんどくさ~い」

 

「肌荒れ気になってきたけど、

                 お金かけるほどではないな〜」

 

「肌荒れ?そんなんすぐ治るや〜」

 

なんて方にも渡しません。

 

そんな中途半端な気持ちの方は

お断りしています。

f:id:NaTsuKikun:20190619113810j:image

 

✔️ 基礎化粧品をころころ変えて

                            いろんなものを試してきた。

 

✔️通販サイトでいろんな商品を購入してみた。

 

✔️お肌のために惜しみなくお金を使ってきた。

 

 

ずっと苦しんできた

 

肌荒れを治すために必死にもがいた

 

助けてほしかった

 

でも

頼りどころがなかった

 

 

 

どうしても自分をかえたい。

 

 

ツルツル肌になって

周りを気にすることなく、

人前で堂々と振る舞えるようになりたい。

 

 

         キラキラしたかっこいい女性になって

 

                  誰もが羨む女性になりたい。

 

f:id:NaTsuKikun:20190619115319j:image

 

そんなあなたに向けた特別なプレゼントです。

 

 

 

 

これから発信するInstagramやLINEで

 

◎有料スキンケア教材

のご紹介をすることがあると思います。

 

✔️有料ならいらないや

 

と思う方は無視してもらってかまいません!

 

✔️無料の教材はほしい

 

もちろん!もらってください!!

無料の教材を読んでもらうだけで十分です!

 

 

どんな形であれ、

このプレゼントを受けとって、

 

 

 

       " あなたが変わること意味があります "

 

 

 

 

LINEを登録していただけると、

 

本気でかわりたい!!

 

というあなたの生の声を聞くことができます。

 

 

肌荒れを治して自信を取り戻しませんか?

そのサポートを私にさせていただけませんか?

 

 

分からないことがあれば

いつでも聞いてください☺️

 

 

それだけでなく、

あなたが今まで抱えてきた悩み

私と共有していただけませんか?

f:id:NaTsuKikun:20190619123151j:image

 

 

・どんな肌で悩んでいるのか

・肌をきれいにしたいと思ったきっかけ

・どんな辛い過去があったのか

 

 

徹底的にサポートさせてください。

 

 

もうこれ以上一人で苦しまないでください。

 

 

                               大丈夫です。

                      もう安心してください。

 

 

                       私がついてます。

 

                     

友だち追加

                   

 

 

これは、

あなたをサポートするためのアカウントです。

 

なので、

あなたに教えていただいた

 

個人情報厳重に管理

悪用することは

絶対にありません。

 

・LINEの乗っ取り

ウイルス感染

・怪しいビジネス目的の勧誘

 

これらも一切ありません。

 

 

約束します。

f:id:NaTsuKikun:20190619203626j:image

 

そしてこのLINEは自動送信ではありません。

 

 

私が一人一人丁寧に対応させていただきます!

ですので、いつでもご相談くださいね☺️

 

 

 

 

最後にもう一つ

無料プレゼントについて

重要なお知らせがあります。

f:id:NaTsuKikun:20190619151107j:image

 

 

                   無料プレゼントのお申込みは

                       限定20名様

                     のみにさせていただきます。

 

 

 

                " 私と一緒に肌荒れを治したい!"

 

 

 

そう強く決心していただいたあなたを

サポートしたい。

寄り添いたい。

支えになりたい。

 

 

その為、

きちんとしたサポートをするには

この人数が限界なのです。

 

体が沢山あればいいんですけどね、、

申し訳ございません。

 

 

 

 

                  今度こそ美肌を手に入れたい

                 キラキラした大学生になりたい! 

 

f:id:NaTsuKikun:20190619125813j:image

 

そんなあなた!!

 

締め切ってしまう前に

今すぐお申込みください

     

                                 

友だち追加
     

 

 

肌に自信をもった自分になって

 

 

                          自分を好きになり

 

                   思いっきり友達と遊んだり

 

                      素敵な男性をしたり 

 

                          すれ違う人みんなが

               振り返ってしまうような女性になる

 

 

 

お肌がに与える影響ってすごいんですよ!

 

 

 

   毎日が楽しい充実してる!

 

f:id:NaTsuKikun:20190619145621j:image

 

 

私だけでなく友達も変わった。

 

 

なたも変わりたいはず。

 

そうでなかったらここまで読んでくれないと思います。

 

 

今やらなければ明日、明後日と

時間は減っていきます。

 

大学4年間は1,460日

 

あなたはあと何日残ってますか?

貴重な大学生活、

苦しいままでおわってもいいのですか?

 

 

これが、あなたがお肌を変えることができる

最後のチャンスかもしれません。

 

 

やるならです。

 

 

私と一緒に美肌を手に入れて、

幸せを掴みましょう!

 

                 

友だち追加

                   

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

PS: まだまだあなたのお肌は変われます。

f:id:NaTsuKikun:20190619152155j:image