お鼻の黒ずみ気になりますよね、、、もしかしたら、あなたが無意識にしている〇〇が原因かも?

こんにちは!なつきです🍀

 

 

 

「お鼻の黒ずみなくならない…」

f:id:NaTsuKikun:20190602155949j:image

 

 

鏡を見るたびにそう思いませんか??

 

 

いつも一緒にいるあの子はツルツルなのに、

なんで私は黒ずんでいるのだろう

 

 

きちんとケアしているのにな…

f:id:NaTsuKikun:20190602160455j:image

 

 

 

今日はそんな

お鼻の黒ずみに悩んでいるあなたに

知って欲しいことがあります。

 

 

 

お鼻の黒ずみに悩む女性にはある悪い共通点があります。

 

 

それは無意識にしているクセです。

 

 

そのクセに気づいてくれなければ、

このまま、黒ずみが成長します。

 

 

毎日頑張ってケアをしているのに、そのクセのせいで、効果がなくなっているかも…

 

 

いつまでたっても、

メイクで隠すというあなたから

抜け出すことはできません。

 

f:id:NaTsuKikun:20190602161101j:image

 

でもあなたがそのクセに気づけば

 

 

真っ黒な黒ずみはなくなり、

クリアツルツルな、ゆで卵のような鼻に大変身!

 

 

すっぴんになっても大丈夫!

 

 

そんなツルツルなお鼻になりたくないですか??

 

 

なりたいですよね?

なりたくない人なんていないですよね?

 

 

だったら、今すぐあなたが無意識にやっている

そのクセ!やめましょう!!

 

 

では、そのクセとは!?!?

鼻を触ることです。

 

 

 

 

 

 

え!?

それだけ!?!?!?

f:id:NaTsuKikun:20190602162111j:image

 

 

はい。それだけなんです笑

 

 

 

実は、鼻をさわることって

黒ずみの原因になるんですよ。

 

 

鼻をさわる=鼻を擦るです。

 

 

これはお肌にとってダメージになります。

 

 

また、その触っているにも原因があります。

 

 

あなたは、自分の手が汚いってことを知っていますか?

それも思っているよりも汚いのです。

 

 

 

私たちは、

スマホをさわったり、髪の毛をさわったり、

ドアノブをさわったり、カバンをもったと

日常生活で毎日手を使っています。

 

 

よく考えてみて下さい。

手ってほんっとに汚いんですよ。

 

 

 

そんな手でお鼻を触ってるなんて考えたらもう

f:id:NaTsuKikun:20190602163408j:image

 

 

 

今すぐやめてください!!!!

 

意識的に気をつけてください!

せっかく毛穴ケアを頑張っていても無駄です!

 

あなたがお鼻を触るたびにばい菌は増殖

ウジャウジャ増えていきますよ…

 

考えただけで恐ろしい…

f:id:NaTsuKikun:20190602170146j:image

 

 

お鼻を触ろうとした時に思い返してください。

 

"はばい菌だらけ。触ったら菌が増える"と。

 

 

黒ずみ毛穴から解放されるために、

お鼻を触らないとこを意識しましょう!

 

 

 

f:id:NaTsuKikun:20190603172117j:image

あれ?

ファンデーション取れてるはずなのに、、、

 

黒いポツポツがない!

ツルツルだ!!

 

 

そんなステキな未来がまっていますよ♡

 

 

 

 

 

 

今日から黒ずみ毛穴とお別れ!

f:id:NaTsuKikun:20190602163930j:image

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!