男性が離したくないと思う愛され女子になる『365日、潤い美肌講座』

 

 

"かわいくなりたい"

 

 

「きれい」

って言われたい

 

 

 

 

 

 

 

心の準備はいいですか?

 

 

 

今から

 

 

万年肌荒れ

スキンケア迷子からの

這い上がり方

 

 

あなただけのために、特別公開します。

 

f:id:NaTsuKikun:20200123201410j:image

 

綺麗になるのか分からない

このままずっと汚いのかな

もう無理なんじゃないか

 

 

何をしても

肌がきれいにならなくて

 

心のどこかで諦めかけていませんか?

 

 

 

 

 

こんな醜い自分が嫌。

 

なんで私だけ?

なんで私なの?

 

どうして?

 

 

周りの友達はみんなキレイなのに…

 

 

 

お肌が荒れていると

日々が憂鬱になりませんか?

 

何も手につかない。

外に出たくない。

 

 

 

人前でこんな肌

見せられない

 

 

 

なんてことないですか?

 

 

お肌を綺麗にしようと自分なりに努力した。

 

ネットやSNSで夜な夜な

"ニキビ 治す"

"ニキビ跡 消す"

"毛穴汚れ なくす"

 

なんて調べて、

 

食生活のことだったり、

睡眠のこと、

サプリメント

 

パックやピーリングが紹介されているから

色々試して見たけど

きれいにならなかった。

 

"オススメ 化粧水"

"ニキビに効く化粧水”

"ニキビ跡 クリーム"

 

なんて調べて、

 

ランキングで上位のものを試してみるも

効果なし。

 

あったとしても4、5日間だけ。

2週間後には汚い肌に逆戻り。

 

 

 

何しても治らんじゃん

 

 

 

「肌ほんとに汚いんだよね…」

なんて彼氏に言ったら

 

「そんなことないよ。

てかそんなの気にしてない。」

って言ってくれたけど、

その言葉を受け入れられない。

 

 

「汚いってどうせ思ってるやん。」

って思ってしまう。

 

 

肌がキレイで可愛い子なんて沢山いる。

なのになんで私を選んでくれたんだろう…

 

 

 

不安になり

変に彼氏を疑ってしまうこと

ありませんか?

f:id:NaTsuKikun:20200124165819j:image

 

 

自分の汚い肌が嫌い。

きれいになりたいのになれない。

こんな醜い自分誰からも愛されない。

 

 

 

いつか彼氏に

嫌われるんだろうな

f:id:NaTsuKikun:20200124170103j:image

 

 

ほんとうはこんなに肌のことで悩みたくない。

きれいになりたい。

 

 

加工カメラじゃなくて

ノーマルカメラでも盛れる

きれいな肌になりたい。

 

ファンデーションを塗らなくても

外を出歩けるようになりたい。

 

お化粧直しをしなくていいくらい

サラサラな肌になりたい。

 

満員電車でも周りの目を気にしない

肌トラブル皆無の肌になりたい。

 

 

 

 

もう大丈夫です!

 

 

 

あなたは美肌を手に入れて

彼から愛される

幸せ者になれます!

f:id:NaTsuKikun:20200124171057j:image

 

鏡でみる自分の顔が好きになって、

「え?それノーファンデ?」

なんて驚かれる肌になって、

 

「肌綺麗すぎん!?!?」

って羨ましがられる肌になって、

 

美容部員さんに

「お肌綺麗ですね!」

って褒められる肌になって、

 

 

自分の肌に自信をもてるように

なれるんです!

 

肌に自信が持てるようになったら、

周りの目が気にならなくなり、

堂々とできる

 

 

 

圧倒的オーラを放つ

魅力女性に。

f:id:NaTsuKikun:20200124171101j:image

 

 

そんな自分になれば、

 

彼と至近距離になっても

自分の肌荒れを気にせず

ちゃんと目と目をみて笑い会える。

 

お泊まりしたとき

堂々とすっぴんを見せれる。

 

頬を触られても

頬をくっつけられても

幸せを感じられる。

 

明るい部屋で一緒にいても

手で肌を隠すことなく、

 

彼が

"「肌汚い」って思ってるかな、、"

って不安になることなくイチャイチャできる。

 

f:id:NaTsuKikun:20200124171128j:image

 

自分を愛してくれる

大切にしてくれる

 

 

 

手放したくないって

友達に自慢したいって

ずっと一緒にいたいって

 

そう思ってくれる。

 

 

 

彼にとって1番の女性になれる

f:id:NaTsuKikun:20200124171350j:image

 

しあわせだって

心の底から言える。

そんな毎日を送れるんです!

 

 

こんな幸せな未来、欲しいですよね?

 

 

 

 

あなた次第でこの未来

手に入ります

 

 

 

必ず幸せになれます。

 

この後の文を読まずとも

もう早くなりたい!

今すぐにでもなりたい!

 

そんな方!

 

 

 

肌本来の力を取り戻す

オトナ女子のための

丁寧なスキンケア

 

 

スキンケア術をまとめた

電子書籍

 

 

今までの努力が報われる

 

うるおい素肌の

絶対法則

 

もう、肌で悩まない。

 

f:id:NaTsuKikun:20200703233510p:image

 

先着20名様

無料でプレゼントします!

 

 

こちらのプレゼントを受け取った

相談者さんから

嬉しい声が届いています!

 

f:id:NaTsuKikun:20200125174417j:image

 

f:id:NaTsuKikun:20200125174433j:image

 

f:id:NaTsuKikun:20200125174443j:image

 

 

大変嬉しい事に

91.7%の方が

効果を実感してくれています!

 

 

お肌も性格をも変わり

彼と素敵な恋愛ができるようになったとの

声もいただき

 

私自身、とても嬉しいです!

 

登録後、

メッセージが届きますので

回答をしていただいて、送信してください!

 

 

プレゼントのお受け取りは

こちらの公式LINEのボタン

またはORコードから

👇👇👇

 

 

f:id:NaTsuKikun:20200717110542j:image

 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた

 

 

ちょっとだけ待ってください

 

 

 

 

今閉じれば、このまま

 

「汚肌不潔女子」のレッテルで

 

一生悩み続けることになります。

 

 

 

肌がきれいな自分を想像して

 

「あんな風になれたらな~」

 

「キレイな肌になったら

みんなが可愛いって思ってくれる、

彼氏が本気で離したくないって

思ってくれる」

 

って妄想を

するだけになっていませんか?

 

 

あなたのためにはっきり言いますが

今のまま立ち止まっていたら

 

✔永遠に肌に悩み続ける

✔彼に飽きられて捨てられる

✔心がずっとぽっかり空いている

 

この未来しかありません。

 

 

美肌と自信を兼ね備えた

一生幸せないい女になる

f:id:NaTsuKikun:20200124173220j:image

 

 

この未来を手に入れたい方は

ここから先、

一文字も読み飛ばさないでください

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

自己紹介が遅れました

なつきです!

 

 

私にも、あなたと同じように

苦しみ続けてた時期があります。

 

 

昔の私は、

 

 

ニキビニキビ跡

毛穴汚れに悩む

汚肌女子でした。

f:id:NaTsuKikun:20200124233534j:image

 

悩み始めたのは高校2年生の頃。

 

その当時は、

ニキビが少しあるくらいの肌でしたが、

見た目を良くしたい思いで

 

アクネ系の化粧水を使って

ケアを心がけていました。

 

 

高校3年生になると

3年間行っていたバレーボール部を引退し、

受験勉強に取り組みました。

 

毎日勉強しないといけない。

勉強してもなかなか成績が上がらない。

 

 

そんな毎日を送り

ストレスから

肌荒れがひどくなっていきました。

 

薬局でピーリングやパック、美容液を購入して

使ってみるものの効果はなく

皮膚科に通ったりしていました。

 

 

それでも中々きれいにならなくて

どんどん肌が汚くなっていく。

 

きれいになることなく

そんな肌が汚い自分のまま

大学生になりました。

 

しかし、幸運なことに

こんな私でも好きと言ってくれる彼氏が

大学1年生の時にできました。

 

f:id:NaTsuKikun:20200124174152j:image

 

165㎝の私よりもはるかに高い185㎝で

2歳年上の彼氏。

 

彼氏はとても優しくて、友達から

「いいな~。」

「大事にしてくれそう!」

なんて羨ましがられ、

 

「幸せじゃん!分けて~」

って言ってもらうことがありました。

 

周りから見ると

幸せそうなカップル。

 

そう見えるかもしれないけど、

 

 

 

私の心の中は違いました

f:id:NaTsuKikun:20200124175235j:image

 

 

「私って幸せなのかな?」

 

 

 

 

 

確かに素敵な彼氏がいて

幸せなはず。

 

でも、なぜだかモヤモヤする。

心がぽっかり空いている。

 

元々ネガティブな性格で

周りの目を気にしやすかった私であったので

 

彼氏や友達に自分がどう見られているかを

気にし始め

 

自分の肌荒れに対して

日に日に悩むようになりました。

 

性格はネガティブ

肌荒れはコンプレックス

 

もちろん自分に自信なんて

全くありません。

 

だからこそ、

 

 

 

彼の隣にいる自分が

本当に嫌いでした

f:id:NaTsuKikun:20200124175856j:image

 

 

"カバー力が高い!"

"ニキビを隠せる!"

"毛穴汚れが目立たない!"

 

コスメをネットやSNSで探して

期待して使って見るけど、

全然肌がキレイに見えない。

 

ニキビ隠れてないし、

赤み気になるし、

何より塗った感が強い。

 

夕方になると

テカべとの肌になるし。

 

 

結局、肌が綺麗じゃないと意味ないんだな。

 

化粧して綺麗になるのは

肌が綺麗な人だけだ。

 

 

メイクをするのが

嫌になった時期もありました

 

 

私の肌は荒れているのに、

友達は皆肌がきれい。

f:id:NaTsuKikun:20200124180829j:image

 

 

「どんなケアしてる?」

って聞いたら、

 

「別に何もしてないよ~」

「やっすいもの使ってる(笑)」

って言ってくる。

 

そのたびに嫌になっていました。

 

 

たまに会話の中で

「最近肌荒れがやばくて嫌なんだよね~」

「肌荒れしんどすぎて無理~」

 

って言ってくる友達がいて

 

"え?ニキビ1、2個しかないやん。

私の前で言うこと?"

 

なんてイライラしてしまうこともありました。

 

 

 

 

私は朝から鏡で

自分の肌見て悩んでるのに

 

 

 

 

「ニキビまた出てきた…」

って落ち込むんだよ?

 

1個や2個じゃないんだよ?

 

 

 

どうせわかってくれない

 

 

 

朝から自分の肌を見て憂鬱になる。

 

「あ!最近ニキビ減ってきたも!」

ってルンルンに

朝を迎えたと思ったらお母さんに、

 

「肌荒れひどくなってない?大丈夫?

皮膚科に行ったら?」

 

って心配され

余計に辛くなったことも。

 

 

わかっているから言わないで欲しい。

 

皮膚科いっても治らないから、

こんなに悩んでるんじゃん。

 

 

 

放っておいて欲しい

 

f:id:NaTsuKikun:20200124181831j:image

 

 

家族の前ですっぴんを晒すのでさえ

嫌で嫌でたまらなかったです。

 

彼氏に

「肌荒れひどいから

ほんとに嫌なんだよね。」

って言っても、

 

「そんなことないよ。

てかそんなの関係ないし!」

って言ってくれる。

 

でも、その彼の言葉を

受け入れることができなくて

 

 

 

本当は、

汚いって思ってるだろうな

 

 

 

 

疑うこともありました。

 

もういい加減に綺麗になりたい。

こんな自分嫌だ。

 

 

 

変わりたい

 

 

 

その一心で、肌荒れを治すため

今まで以上に頑張りました。

 

 

インスタやユーチューブで

スキンケアについて調べまくり、

 

情報を集めては

とりあえず紹介されている

スキンケア商品を使ってみました。

 

しかし、効果はほとんどなくて

スキンケアで迷走していました。

 

"睡眠をとること"

"栄養バランスがとれた

食生活をすること"

 

なんてよく言われて

努力はしたんです。

 

でも、アルバイトで夜遅くなって

お腹が空いて

 

お母さんが買ってきた

アイスやチョコレートを

食べてしまう。

 

寝る時間は遅くなってしまう。

 

生理前は暴飲暴食がとまらない。

f:id:NaTsuKikun:20200124181844j:image

 

自分なりに頑張っているけど

中々うまくできなくて

どんどん落ち込んていきました。

 

 

最初が頑張ろうって意志はあっても

継続できなくて、

途中で諦めてしまう。

 

もう自分は無理かも。

そう諦めかけていました。

 

 

 

でも、ある時をきっかけに

私の人生は大きく変わりました

f:id:NaTsuKikun:20200124181927j:image

 

ひいおばあちゃんの

100歳記念のお祝いで

約10年ぶりに親戚と会い、

 

ご飯を食べている中で

私が小学生の頃によく遊んでくれた

8歳年上のお姉さんと話す機会があり

 

昔話で盛り上がり

そこから話題は

学校生活や趣味、恋愛のことなどに

広がりました。

 

そんなずっと話している中で

私が思っていたこと

 

それは

 

 

お姉さんの肌が

めちゃくちゃきれい

 

 

 

ニキビなんてないし

ニキビもない白い肌で

毛穴も目立たない

ぷるぷるな潤った肌

 

 

つるっつるじゃん。

なんでそんなキレイなんだろう。

 

羨ましい、、、。

 

そんなことを思いながら

話していたので思わず、

 

「スキンケア何使っているんですか!?

どうしてそんなに肌きれいなんですか!?

私に教えてください!!」

 

なんて食い気味に

質問責めをしてしまいました(笑)

 

 

 

すると親切な彼女は私の質問に

全て答えてくれました。

 

驚くことに

彼女も昔肌トラブルで悩んでいたそうです。

f:id:NaTsuKikun:20200124234133p:image

 

そんな肌には見えないくらい

きれいな肌であったたので

 

 

 

もしかしたら

私もキレイになれるかも!!

 

 

 

という期待を込めて

彼女が教えてくれたことを

全て実践しました。

 

すると、今まで治らなったことが

信じられないくらい

 

 

 

肌が綺麗になっていったんです

 

f:id:NaTsuKikun:20200124234233j:image

 

 

毎日朝起きて鏡に映る顔を見て

ニキビがないかチェックしたり、

 

鏡に顔を近づけて

毛穴の目立ちをチェックして、

ため息をついていた時間が

 

朝鏡を見ることが大好きになり

肌の調子の良さを感じ

 

ルンルンでスキンケアをして

メイクも楽しめるようになりました。

 

 

そこから私の生活に

 

 

 

小さな変化が

起き始めました。

 

 

 

友達や家族の目を気にして

まともに顔を見て会話が出来なかったのが

 

目と目を見て

笑顔で会話ができるようになり

 

友達からは、

 

「肌キレイになったよね!?

なにしたの!?」

って聞かれるようになったり、

 

「最近なつき、可愛くなったよね?

垢抜けた気がする!」

ってホメられるようになり

 

 

毎日が楽しく充実した生活が

送れるようになりました。

f:id:NaTsuKikun:20200124183110j:image

 

肌荒れで悩んでいない子からしたら、

肌がキレイになったことで

 

自分が変われたって言っても

分かってはくれないかもしれないけど、

 

からしたら

肌がキレイになれたことは

大きな変化でした。

 

 

楽しいって思える毎日が続くと

彼との恋愛も楽しめるようになりました。

 

2人で一緒にいる時間がなによりも大好きで

彼氏に甘えられるようにもなりました。

 

彼氏との共通の友達からは

 

「あいつ

"最近彼女が可愛くてしょうがない!!"

って毎日言ってくるんだけど(笑)」

 

って惚気られるの困るって

私に話しに来てくれました。

 

それを聞いた時は

嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでした!!

 

 

会ったら必ず

笑顔で私の名前を呼んで

駆け寄ってきてくれて

f:id:NaTsuKikun:20200124184047j:image

 

お家デートで二人きりになった時は

いつも彼が甘えて

後ろからハグをしてくれて

f:id:NaTsuKikun:20200124184052j:image

 

 

ベッドの上で

だらだらイチャイチャ

するようになって

f:id:NaTsuKikun:20200124184130j:image

 

 

インスタで私との2ショットを載せて

周りの友達に自慢するようにもなりました。

f:id:NaTsuKikun:20200124201812j:image

 

 

アドバイスを聞き続けて

2ヶ月後。

 

 

20個ちかくのニキビが無くなり、

赤く残ってしまっていたニキビ跡が消え

黒くなっていた鼻がつるつるになりました。

 

彼からは

「肌すべすべ~!もちもち~!」

って頬をムニっとされるようになり

 

「あーもう、めっちゃ好き。大好き。」

って強く抱きしめてもらうことが多くなり

 

 

「私も大好き。」

素直に言えるようにも

なりました。

f:id:NaTsuKikun:20200124202021j:image

 

私は汚い肌のまま

誰からも愛されない女のまま

生きていく運命なんだ。

 

 

昔の私はそう思っていました。

 

 

なにをしてもきれいにならない。

全部うまくいかない。

 

でも、やっぱり

この残念な自分から解放されたくて。

 

 

そんな私だったけど、

たまたま同じ悩みを過去に持っていた

親戚のお姉さんと会い、

 

私でもキレイになれる方法に出会い

 

 

「汚肌女子」から

「美肌愛され女子」

なることができました。

f:id:NaTsuKikun:20200124202324j:image

 

そんな幸せを嚙みしめる中で

高校の同級生がかつての私と同じように

悩んでいることを知りました。

 

f:id:NaTsuKikun:20200124202846j:image

 

いつも一緒にいた部活のメンバーの子で

文化祭で一緒に校内を周ったり

 

プライベートでご飯や買い物に行ったり、

お泊りをよくする子でした。

 

 

大学は別々になりましたが、

月に2、3回以上は必ず会うくらい

仲の良い友達でした。

 

 

ご飯を食べに行ったり、車の中で

将来のことや恋愛の話を

することが多かったです。

 

いつものように夜に彼女と会って

車の中で話している時、突然彼女から

 

「なつき、肌きれいになったよね?

何したの、、?」

 

って聞かれました。

 

詳しく話しを聞くと

彼女も私と同じように

肌荒れに悩んでいることが分かりました。

 

 

お互い肌荒れがあることで悩んでいましたが

周りに肌のことを言われて傷つくことを

誰よりも分かっていたので、

 

 

一緒にいることが多かったのですが

肌について話すことはありませんでした。

 

 

そんな中で、

彼女は肌について悩んでいること。

 

 

元彼と別れた原因が

であったことを

話してくれました。

f:id:NaTsuKikun:20200124234652j:image

 

元彼のことを好きだった女の子から

肌のことを馬鹿にされたらしく、

それを気にして

 

彼と一線をおき

別れをきりだしたそうです。

 

 

三者に肌のことを馬鹿にされて

めちゃくちゃ言われた時の辛い気持ち

 

しかもその子が彼の周りにいること

彼の隣にいるのが苦しくなったこと

 

誰からも必要とされない

思ってしまうこと

 

 

昔の私を見ているようで

嫌という程辛さが分かり

あの時の気持ちが込み上がってきて

 

 

 

この子を助けたい

 

f:id:NaTsuKikun:20200124234948j:image

 

 

ただ、そう思いました。

 

だから、私が今まで行ってきたことを

全て彼女に話して

 

LINEで連絡を定期的にとったり

会う回数を増やして

アドバイスをしていきました。

 

 

すると、会う度に

彼女の肌がキレイになっていくのが

目に見えてわかりました。

 

 

アドバイスを始めた当初は

「頑張ってみるね。」

の一言だったのにも限らず

 

時間が経つにつれて

 

「ねえ!肌の調子が良すぎる!神!!

もっと頑張る!!」

にかわりました。

 

 

明らかに興奮していて、

性格も明るくなり、

笑顔を沢山見せてくれるようになりました。

 

そしたらある日、彼女からLINEで

「ねえ!元彼とご飯に行くことになった!」

とメッセージが届きました。

 

 

そしてご飯に行った日の夜、

またLINEが届き

 

「より戻すことになった!

どうしよう!嬉しすぎる!!!」

と報告してくれました。

そして、

 

 

なつきがいなかったら

ずっと悩み続けていたと思う。

本当に本当にありがとう。」

 

と感謝してくれました。

 

 

それを聞いた時は

ほんとに嬉しかったですね。

役に立てた嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

 

そして今、彼女のインスタグラムには

彼氏と一緒に旅行に行った写真や

 

彼氏がご飯を食べている姿を撮った

ストーリーを見ることが多く

 

幸せそうに過ごしています。

f:id:NaTsuKikun:20200124203119j:image

 

彼女を助けようと色々試行錯誤するうちに

私たちのように肌で悩む人には

2つの共通点がある事に気づきました。

 

その共通点とは

✔間違ったスキンケアをしている

✔肌荒れをスキンケア商品だけで

治そうとしている

 

その結果肌トラブルに陥るのです。

 

肌が汚いと

自分に自信を失ってしまいます。

 

恋愛をすることにも

不安を感じてしまうのです。

 

ですから、まずはお肌からキレイにして

自分に自信をつけて行きましょう。

 

 

 

自分に自信がなかったら

恋愛はうまく行きません。

 

 

 

見た目から変えて行きましょう。

 

正しいスキンケアをして

物に頼らないケアもするようにして

汚肌から美肌に。

 

 

まずは、この2つを意識して行きましょう。

 

そしたら、

あなたは自分に自信がつきます。

 

恋愛を心の底から楽しむことができます。

 

 

「一生大切にしたい。

誰にも渡したくない。」

 

彼にとって

1番の愛され女子に。

f:id:NaTsuKikun:20200125000016j:image

 

次はあなたが

幸せになる番です。

 

 

 

あなたも愛され女子になって

今の辛さを忘れるくらい

幸せになってください。

 

あなたには幸せになる権利があります。

 

だから、

このチャンスを逃さないでください。

 

 

 

今がチャンスです、

今が変わるときです。

 

 

 

肌本来の力を取り戻す

オトナ女子のための

丁寧なスキンケア

 

うるおい素肌の

絶対法則

 

先着20名様

無料でプレゼントします。

 

こちらからお受け取りをしてください👇

 

 

f:id:NaTsuKikun:20200717110542j:image

 

そもそもなぜ私があなたに向けた

ブログを書いているのかというと

 

 

 

あなたに幸せになって

欲しいからです。

 

 

 

あなたは知らないうちに、

自分の肌がキレイにならないって

思っていると思います。

 

「どうせ治らんでしょ。」

そう思っていませんか?

 

かつての私もそうでした。

 

新しいケアをし始めたときは

「あ!きれいになるかも!」

って思うことがありますが、

 

結局治らなくて

「またか。やっぱり無理だ。」

ってなっていると思います。

 

彼氏に申し訳なさを感じて

どこかで彼と距離を作ってしまい

表面上だけの幸せな気がして仕方がない。

 

幸せなのか分からない。

自分は愛されていない。

 

 

 

むしろ自分は

愛される資格なんてない。

f:id:NaTsuKikun:20200125000143j:image

 

そんな風に思っていました。

 

あなたはそう思っていまんか?

 

もうそう思ってほしくない。

昔の私のような人生を

送って欲しくないんです。

 

あなたは必要とされています。

あなたは価値のある人間なんです。

あなたは愛されていいんです。

 

とはいうものの、

「何であなたはこんなことしてくれるの?」

と思いますよね?

 

 

見返りがないとか怪しいでしょ。

あなたにも何か得なことないと

こんなことしないでしょ。

 

 

私のためになることならあるんです。

実はもうあなたにお伝えしています。

 

 

何のために私がここまでするか?

しかもなんで無料であるのか?

f:id:NaTsuKikun:20200125005310j:image

 

それは、自分のためです。

 

あなたは過去の私そのものです。

 

 

辛い日々を送る私を助けたいのです。

たくさんの私を1人でも多く救いたいのです。

 

私は私と同じ辛い日々を送る人に

過去を照らし合わせ

苦しかった日々を思い出します。

 

 

なぜかいつも一人

助けてくれる人はいても

何か満たされない

 

 

夜一人で泣くこともあった

あの時の感情が込み上げてきます。

 

 

誰よりも辛い思いが分かるからこそ

助けたいのです。

 

そしてそんな人を多く救う為に

将来、トータルビューティーのサロンを

経営したいと思っています。

 

 

女性としての人生を

楽しんでもらいたい。

 

毎日幸せを感じて欲しい。

f:id:NaTsuKikun:20200125001243j:image

 

そんな思いを込めたサロンを作りたいんです。

 

今私がしていることは

サロンでしたいことと同じことです。

 

 

無料で配信しているのも

私がしたいことが出来ているので

それだけで十分なのです。

 

私の夢を叶えている途中です。

だから今がもう、

私のためになっているんです。

 

本当は一人一人対面で話をきいて

サポートしていきたい所ですが、

残念ながら私の体は1つです。

 

 

どうしても限界があります。

 

そんな中で、

少しでも多くの方を助けれる

 

幸せを手に入れるきっかけになりたくて

こうしてブログを使って

あなたに届けています。

f:id:NaTsuKikun:20200125001551j:image

 

 

今ここまで読んでくれている

あなたに届けれたら

あなたのきっかけになれたら

私はそれで満足です。

 

今回、あなたのために

無料のプレゼントを用意しました。

 

 

内容がどんな物か気になると思うので、

ここで少し紹介していきます!

 

f:id:NaTsuKikun:20200125005416p:image

"うるおい素肌の絶対法則"

 

の内容を少し紹介していきます。

 

f:id:NaTsuKikun:20200125005803j:image

✔美肌になるための心得

 

今のあなたの思考では

肌荒れの沼から抜け出せません。

 

野球選手が野球のルールや常識で

バドミントンをするようなものです。

 

正しい心構えをして

ケアをして行きましょう。

 

f:id:NaTsuKikun:20200125005957j:image

✔正しいスキンケア方法

 

スキンケアはあなたが毎日するものです。

"1回のエステよりも毎日のケアが大切"

 

と言われるように

日々のケアはとても大切なのです。

 

 

f:id:NaTsuKikun:20200125010047j:image

✔チャットによる相談対応

 

あなたの悩みを聞かせてください。

一人一人丁寧に対応します。

 

どんな悩みでも構いません。

心が軽くなるまで

何でも話してくださいね。

 

自分を変えたい!

本気で肌をきれいにしたい!

 

もういい加減変わりたい!

きれいになれるなら何でもやれる!

 

そんな強いお気持ちを持ったあなたを

応援して行きたいです。

 

 

努力したくない。

楽して簡単に代わりたい。

と思う方

 

 

 

ここで読むのをやめて下さい

f:id:NaTsuKikun:20200125010157p:image

 

 

 

あなたが全部教えてくれるんでしょ!

 

私はただ言われたことをやるだけで

キレイになるんでしょ!

 

 

そう思う方もごめんなさい。

 

 

私が応援したいのは

 

本気で肌を

キレイにすることに取り組める

大学生以上の方です。

 

 

なにも努力もせず

キレイになるのは

はっきり言って無理です。

 

 

例えば、お金が欲し~いって言えば

あなたの前にお金が現れますか?

 

お金が勝手に出てくるキセキなんて

起こりますか?

 

お金が欲しければ

アルバイトをしたり仕事をするなりして

稼ぎにいかないとダメですよね?

 

あなたが肌をキレイにしたい

自分を変えたい

 

そう思うなら

あなた自身が行動する必要があります。

 

 

努力をせず、楽だけを選ぶ

与えてもらうことだけを待ち、

自分から行動しようとしない。

 

 

そのような方に相談の時間を割くよりも

 

 

本気でキレイにしようと

頑張る方を応援したいです。

 

 

 

楽を考える方に受け取っていただいても

効果は約束出来ません。

 

どんなに頑張っても何も変わらなかった。

もうどうすればいいか分からない。

 

 

キレイは肌を手に入れて

彼氏が「大切にしたい」って思ってくれる

愛される女性になりたい。

 

 

そんなあなたのためのプレゼントです。

 

ぜひ、このプレゼント受け取って下さい。

このプレゼントは先着20名様です。

 

本当は、希望者全員にお渡しして

一緒に頑張っていきたいのですが、

 

一人一人丁寧に対応するためには

この人数が限界です。

 

 

プレゼントのお申込みの手順は

以下の通りです。

 

1、公式LINEを登録

このアカウントが追加されます。

 

f:id:NaTsuKikun:20200717110542j:image

 

2、スタンプを送信

自動配信で下記のメッセージが

配信されるので

スタンプを送ってください!😊

f:id:NaTsuKikun:20200703233946j:image

 

3、あなたのお悩みを聞かせてください。

 個別に対応していきます。

 

4、お悩みや相談を受ける中で

プレゼントをお渡しします。

 

 

個人情報の流出は

絶対にありません。

 

変な書類が請求されたり、

お金を要求するようなことも

ありません。

 

厳重に取り扱いますので

安心してください!!!

 

f:id:NaTsuKikun:20200125010646p:image

 

「まあ、今じゃなくても、、、」

「明日申し込もう。」

「後ででいいや!」

 

って思って

このブログを閉じようとした方

 

 

 

残念ながら

あなたはもう変われません

 

 

 

今変わろうと決意して

今動かなければ、

ずっと変わらないでしょう。

 

YouTubeを見てごろごろしている時、

課題をやるために

見るのをやめようとしても

 

「もうちょっと。」

「課題は後でもいいか!」

と思ってかなりの時間を費やし

 

「次の日にやろ~」

なんて次の日に回すも、やらない。

 

なんてことと一緒です。

 

 

 

今すぐ変わりましょう

今行動を起こしましょう

 

👇👇👇

 

 

f:id:NaTsuKikun:20200717110542j:image

 

肌がきれいになって私は

人生が180度変わりました

 

 

毎日が楽しいです。

生き生きしているのを

自分自身も感じています。

 

肌が汚かった頃の私は、

鏡に映る自分の顔に絶望して

 

人と目をみて話すことに引け目を感じて

優しい彼がいるのにも関わらず

心が寂しい日々を送っていました。

 

そんな自分に嫌気がさして

辛くて、苦しくて

 

幸せなんて心の底から言えたことは

ありませんでした。

 

 

でも、親戚のお姉さんに出会い

努力したお陰で自分の肌を好きになれて

 

 

 

誰とも楽しく話せる

 

彼氏を心から「好き」と言える

 

一人じゃない、

愛されていると感じられる

f:id:NaTsuKikun:20200125010911j:image

 

幸せを嚙みしめられるようになりました。

 

好き好き言ってくれる彼氏が

愛おしくてたまりません。

 

運命を決めるのはあなたです。

私ではありません。

 

あなたが勇気を振り絞って1歩

踏み出すことで

あなたは運命を変えられるのです。

 

そのあなたの勇気を

私は無駄にしません。

 

キラキラした未来のために

一緒に頑張ってきましょう。

 

お待ちしています!

 

 

 

人生を変える美肌レシピ

~あなたはまだ変われる~

 

お申し込みはこちらから👇

 

 

f:id:NaTsuKikun:20200717110542j:image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

なつき