1日10分、お家の中で出来る、美肌&痩せやすい体をゲットできる方法

休みの日はお家でだらだら。

 

朝起きてもベッドの上で

ずっとスマホを触り続ける。

 

リビングに行っても、

ソファにすぐダイブ。

 

ダイブしたらいつの間にか眠っている。

 

ソファで寝る習慣の悩み解消!疲れや腰痛の原因と悪影響

 

そんなぐうたらな日を過ごしていませんか?

 

 

確かにバイトも学校もない休みの日は、

何もしたなくてだらだらしたくなる気持ちは

すごくわかります。

 

至福のひと時ですもんね、、😊

 

 

 

ただ、この生活を繰り返していると、

ニキビが治るどころか、

どんどんニキビは増え続け、

 

しまいには、肌だけではなく

体が重くなり、ぶくぶく太っていってしまいます😢

 

ニキビの種類は何種類?治らない場合は市販薬で治す?皮膚科で治す ...

 

そんなの最悪ですよね、、、

 

 

 

しかし、

そんな休日を送ることをやめ、

今回紹介することを実践していけば、

 

体が健康になって、

肌が綺麗になっていくだけではなく、

痩せやすい体に大変身!!

 

肌きれいになった?

 

体が軽くなり、

メリハリがついた、充実した休日を過ごせますよ!

 

 

では、そんな素敵な日々を送れる方法を

紹介していきますね!

 

その方法は、、

 

 

 

 

 

 

 

 

有酸素運動を行うこと

 

有酸素運動は目的を明確にしてからやりましょう - コピの部屋

 

有酸素運動を行うことで、

酸素や栄養素が血流の流れに沿って

スムーズに運ばれるため、

 

肌にいらない老廃物がうまく排出されるので

ニキビができにくくなります。

 

体全体のめぐりがよくなることで、

体内の老廃物もうまく排出され、

痩せやすい体になれます。

 

 

いいことばかりですよね^^

特に長期休みになると、家にいる時間が多くなるため、

有酸素運動を積極手に実践してみるよいですよ!

 

 

ただ、

外に出るのはだるい。

わざわざ着替えるのは面倒くさい。

顎関節症 | 東中野の歯科クリニック 予防から治療まで | 中尾歯科医院

と思いますよね?

 

そこで今回は、

お家でできる有酸素運動のみ

を紹介するので、ぜひ行ってくださいね!!

 

 

 

1.膝上げ足踏み運動

画像 : 働き盛りの30代40代も要注意!隠れ脳梗塞のセルフチェック法 ...

 

膝を左右交互にあげて

その場で足踏みをします。

腕を大きくふることで、より効果が期待できますよ!

 

 

2.踏み台昇降運動

踏み台昇降運動のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

階段の段差を利用したり、

お家にある踏み台を使用して

上って降りるの繰り返しを行ってください。

 

 

3.エア縄跳び

2016年8月 | あいハート接骨院

 

消費カロリーがとても高い運動です。

スポーツのアスリートの方も行うくらい、

長時間行うと結構ハードです。

 

少し体力に自信がある方にオススメですよ!

 

 

4.ハーフスクワット

ハーフスクワットのやり方と効果まとめ!【女性・ダイエット・高齢者向け】

 

中腰までしゃがむスクワットなので

足腰の負担が少ないので気軽にできますよ!

 

 

 

いかがでしたか?

どれもとても簡単にできるものです!

 

ベッドやソファでゴロゴロしていると

腰が重くて、なかなか運動をしようという気には

なれないかもしれませんが、

 

まずは、今日の一日だけでもいいので、

その重い腰を上げて、

10分間あなたがやりやすい有酸素運動

初めてみてくださいね😊

 

ここで動くか、ゴロゴロし続けるかは

あなた次第ですよ~!

 

オシャレな海外のフリー素材画像サイト10選|ブログのアイキャッチに ...

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🕊

 

✅何をしてもきれいにならなかった

✅何をしたらきれいになるか分からない

✅どうしたらきれいになれますか?

 

そんなあなたはこちらのブログを

見てみてください🥰

⏬⏬⏬

hadakaizenpro.hatenablog.com