「お水飲んでるけど肌荒れ治らない、、」お水って意味あるの?

お水を飲めば

肌がきれいになる!!!

 

 

なんて、インスタの記事やネットなどで

見ることが多くありますよね?

 

でも、実際

ほんとに意味あるん?

 

 

って思いませんか?😂

 

とりあえず水を飲むのが大事だから

飲むようにしてるけど、

肌は何も変わらんよ?

f:id:NaTsuKikun:20200413000217p:image

って思うことありませんか??

 

 

はい。

それ私も思ってました🙋‍♀️

 

 

いやいや、

飲んでもなんも変わらんて

f:id:NaTsuKikun:20200413000515p:image

 

って思っていました😂

 

今思えば、そりゃ飲んでも変わらんな

って感じですけど、、、笑

 

 

今回のこのブログは

いくらお水を飲んでも、

肌がきれいにならない!

 

って思っているあなたには

是非読んで欲しいです!

f:id:NaTsuKikun:20200413000645j:image

 

 

結論から言うと、

お水を飲むことで

肌がきれいになるというのは

間違いないんです!

f:id:NaTsuKikun:20200413000714p:image

 

お水を飲むことで

✅血流がよくなり、

お肌へ酸素や栄養が行きやすくなる

 

✅便秘を解消してくれ、老廃物を排出する

 

 

この結果、

お肌に有害な物質を無くして、

十分な酸素や栄養が届くので、

 

ニキビや吹き出物などの出現を阻止し、

ニキビ跡の赤みが引くことや

鼻の角栓が自然と落ちてくれます😊

 

事実として、お水は

お肌に良い効果をもたらすんです!

f:id:NaTsuKikun:20200413001042j:image

 

とはいえ、

「治らないじゃん」

 

って思っている

そこのあなた!

 

「毎日飲んでても、

肌きれいにならない」

 

というそこのあなた!

 

そんなあなたには、

見直して欲しいことが2つあります!

f:id:NaTsuKikun:20200413001250p:image

 

この2つができてようやく、

お水の効果が実感できます。

 

今のままで、

お水を飲み続けても

効果はありません。

f:id:NaTsuKikun:20200413001654p:image

ただ、飲んでいるだけで

お肌にアプローチできていないんです😭

 

 

お肌にいい効果をもたらし、

肌トラブルのないお肌になるためにも

しっかりチェックしてくださいね!

f:id:NaTsuKikun:20200413001852j:image

 

 

●1つ目

1日に何リットルのお水を

飲んでいるのか確認してみる

f:id:NaTsuKikun:20200413002012j:image

 

意外と飲んでいないのではありませんか?

食事を含め、1日1.5L~2Lが理想ですよ😊

 

●2つ目

生活習慣が乱れているか

確認する

f:id:NaTsuKikun:20200413002111j:image

 

お水の効果が得られるのは

食事、睡眠、運動

しっかりできていることが前提です。

 

この3つの中で

あなたが「不足しているな〜」

って思うものがあれば

そちらの改善を先に行いましょう😊

 

 

私の場合、

お水は飲んでたつもりでも

1日1口を数回しているだけで、

1リットルも飲んでいなかったですし、

 

夜はスマホばかり触っており、

寝る時間は不規則、寝ても眠くて

体が毎朝重い。

 

そんなこんなで、お水を飲んでも

お肌に効果がなかったんですよね😢

f:id:NaTsuKikun:20200413002232p:image

 

ですから、

少しでも心当たりがあるなと思うのであれば、

この2つを今考え、見直し

改善してみてはいかがでしょうか?

 

 

お肌のためにお水を飲んでいるのなら、

効果をしっかり実感するためにも

 

●1日に何リットルのお水を

飲んでいるのか確認してみる

 

●生活習慣が乱れているか確認する

 

この2つを意識してくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🕊

 

✔︎何をしてもきれいにならなかった

✔︎何をしたらきれいになるか分からない

✔︎どうしたらきれいになれますか?

 

そんなあなたはこちらのブログを

見てみてください⏬⏬⏬

 

hadakaizenpro.hatenablog.com